ご来訪の皆様、今年もお世話になりまして有難う御座いました!
実釣は少なかったものの、今年も楽しい出会いなど多々有りまして無事に年を越せそうです。
後半は特にドタバタしまして、更新も滞っておりましたが、新規記事をアップするたびに見放さず、コメント頂 ...
2008年12月
風邪ひいちゃいました…orz
風邪ひいちゃいまして…。
パソコンの前に座ってしばらくするとボーっとして来ます。
2~3日こんなんです。
なかなか訪問出来ずに済みません。
皆さんのあんな記事やこんな記事、コメントしたくてウズウズしてるんですが、お心あたりの方はしばしお待ちを…(笑)
画 ...
今年最後?の大盛エグリ。
実は昨日も仕事になってしまい、仲間の皆さんとの忘年会予定も飛んじゃいまして・・・
仕事柄、夜の出勤が多く、仕事の前に当然のごとく・・・行っちゃいました。
僕が行くと言えば釣りではなく、中古屋さんな訳ですけど、今さら言う必要も無いですね(笑)
今回は ...
Rapala F18(B)~ラパラフローティング18cm(ブルー)~
開設3周年を目前にして、30,000人の来訪、有難う御座いました!
記念すべき30,000人目は・・・・・
誰でしょう?(笑)
自分で見た時、カウントが30,000・・・。これって・・・???
ただ、ログインしてない状態だったんで、正直、自分が30,000人目なのか、良く ...
REBEL RACKET SHAD(BASS)~レーベル ラケットシャッド(バス)~
相変わらず1~2週間に一度の更新と言うペースが続いております。
この時期になれば落ち着くかと思ってたのですが、やはりそこは師走、あっさりと年末進行の忙しさに揉まれております^^;
もちろん釣りはおろか、ルアーの試し投げにすら行けていません。
どんどん投 ...