エグり・・・・は近頃すっかりてっきりポッキリと音沙汰なしなかうたんで御座います。
 
 しかしながらエグれないにも関わらず、どんどんルアーが増えていっており、以前アップしたPCの後ろのルアー仮掛け用のネットが大変な事になりつつあり、ボックスを探していた所、手頃なのが見つかりました。
 
イメージ 1
 
 PLANOのマグナム1123で御座います。
 
 両面ならば言う事ナスなのですが、フレアボのステッカーまで貼ってあり、840円の値付けでしたのでお買い得かと3~4日悩んだあげく、救出・・・
 
 購入しました(笑)
 
 3~4日有ると言うのも凄い気がしますが(笑)
 
 やはり片面だと言うのがネックなのかもです。
 
 で、深夜にお決まりの混浴で、しっかりとあんな所こんな所も洗ってあげ、綺麗になった所で何入れる?って話ですが・・・
 
 持ってるルアー数上位ランクのラパラ&北欧系に入居して頂く事になりました。
 
イメージ 2
 
 ラパラでも北欧系でも無いのが約1匹混じっておりますがご愛嬌・・・(笑)
 
 新品さんたちはボックスに入りきりません(汗
 
 新品さんたちの中に見慣れぬのが一つ有りますね。
 
イメージ 3
 
 写真中央のやたらカラフルなアメ細工の様な・・・シャッド体形の白っぽいルアー・・・
 
 見慣れぬのも当然、日本に何本も無いかも知れません。
 
 当然、僕も初めて見るルアーでした。
 
 これ・・・なんとまぁ、北欧はフィンランドへ旅行されていたtei-gさんのブログのお土産企画当たっちゃったプラグです。
 
 よもや、くじ運の悪い自分が当たるとは思いもよりませんでした(笑)
 
 tei-gさん、有難う御座います!
 
 またそのうち、くだらない物を見つけて来て、送りつけますので、その時はご容赦下さい(爆)
 
イメージ 4
 
 HANKO UISTINと言うメーカーのSARJA70-3と言うルアーです。
 
 SARJAはフィンランド語でシリーズと言う意味、70は型番ですね。-の後の3はカラー№の様です。
 
 もちろん、僕がフィンランド語なんて分かるわけないでしょ?(笑)
 
 調べまくりましたよ(笑)
 
 所で、フィンランドのルアーパケを良く見ると、やたらUISTINと言う単語が出て来ますよね。
 
 お手持ちのラパラやクサモンの箱が有りましたら見てみて下さい。
 
 このUISTINって単語の意味、初めて知りました。なんだと思います?? 
 
イメージ 5
 
 なんて余談はさておき、まだ水にすらつけてなかったりするので、早くお試しを済ませ、ガンガン投げて下さい!と書いて頂いているお心に応えて実践投入&インプレしなくてはなりませんね^^;
 
 ですが、日本に殆ど無い可能性の高いルアー、おいそれと使えませんが(滝汗
 
 
 ボックスの住人も決まったし、これでよし!・・・・とフタを閉めて、ふと思う・・・・。
 
 
 
イメージ 6
 
 Fred Arbogast・・・(笑)(笑)
 
 フレアボのステッカーのボックスの中身がラパラって・・・(笑)
 
 フレアボのステッカー剥がしてラパラのステッカー買って来ようかと思いましたが比較的綺麗な状態なのに勿体無いな・・・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 はい!中身入れ替えました!(爆)(爆)
 
 面倒臭かったけど・・・なんかスッキリした感じっすね(笑)
 
 しかし、今度はスカスカで有ります(笑)
 
 フレアボの顔、ジタバグが少ない少ない^^;
 
 それにアーボガストのルアーで持ってないのがまだまだ沢山です。
 
 アーボガストもエグリキャンペーン対象商品に登録です!(笑)
 
 今度こそ、これで良しとフタを閉め、更に、とあるステッカーなんかもペタ!っと・・・
 
イメージ 8
 
 
 Sパラ・・・・・タイガースとは多分、直接関係は有りません(笑)
 
 このステッカーも頂き物です(貰ってばっか笑)
 
 Sパラとは有るお店ですが、オールドルアーショップ・・では有りません!
 
 しかし、それより濃いと断言は出来ます(笑)
 
 僕もまだ行った事有りません!
 
 Sパラが何なのかを知りたい方はこちらをくまなくチェック!!(笑)↓↓↓