そうか、何故今まで気付かなかったんだろう・・・
 
 せっかく書庫を作ったんだから、1ブログ1記事で紹介していけば良かったんだ・・・・(汗
 
 マジで気付きませんでした(笑)
 
 って事で、ホントは内緒でコッソリリンクするはずだったんだけど、Yahoo!外ブログ書庫の1個目のブログ紹介記事が5000文字で書き込め無くなったんで仕方無く大々的にリンク記事を作成する事になっちゃいました(爆)
 
 今まで紹介させて戴いた皆さんのブログも記事に焼き直しゃ良いのかも知れませんが、何分当方面倒臭がりなのは皆さん御承知ですね?(笑)
 なので、申し訳御座いませんが、当面、そのままと言う事で・・・・^^;
 
 ですが、従来のブログ紹介に乗っ取って、リンクは左の「お気に入りブログ」に貼らせていただきますので宜しくお願いいたします。
 
 さて、僕と同じく千一夜愛読者の方々ならご存知かと思いますが、今までの千一夜がのんだくれさんの終了宣言によって一端、その幕を閉じました。
 
 そのショックは大きく、ブログを移転しちゃった人まで出る始末(爆)
 
 閉幕後もチョコチョコ更新はされていましたが、ついに、今月発売のロッド&リール5月号と共に千一夜が帰って来ました!
 
 その名もルアー千一夜・リターンズ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこのバナーは当ブログも何度もコメント頂いている広告屋さんが作成されたそうです。
 アラビアンな・・と言うか、奥様は魔女を思い出すのは僕だけ?(笑)
 良くイメージに合ってると思いますよ♪
 
 ロドリ誌上では第一回として、ヘドン・タイガーが紹介され、ブログ同様、コメントが・・・おや?良く知るHNがチラホラ・・・(笑)
 
 そして、千一夜・リターンズでは第一回はあのロジャースのディープジム。何度かラッキーロジャーとか言って、僕も記事にしてるけど、ここのルアーはホント、中古屋激安なのに使うとおろろ!?と目から鱗。
 そこを最初に出してくるなんて、さすがのんだくされんです。
 リターンズの方向性がここで見えた様な気がして、B級好きとしては嬉しかったりして(笑)
 
 これからものんだくれさんの濃い~~ルアー記事、楽しみです♪