一昨日の日曜まで寒くて、昨日は急に温かく、でもって今日が雨。

 なーんかイヤーな天候です。

 寝不足なのか、頭も少々痛いのに今日は急遽予定外の得意先へドライブ。

 無事、仕事も済んで帰りに寄った中古屋さんで見つけてきました。

イメージ 1

 そんなに古くは無いけれど、ベビーチャガーよりバスジャッカーが・・・

 これ390円なのにバスジャッカーが600円超えてました。ジャッカー2なのに(笑)

 最近そう言う値付けが多い様な気がするなぁ・・・

 あ、勿論ジャッカー2は手も触れずに置いて来ましたよ(笑)

 最近の中古屋さんは取り合えずネームが入ってる古そうなのは高くしとけって感じ。

 特にこっち方面の中古屋さんは古いのが良く売れるのが分かったかららしいけど、その傾向が顕著です。

 どう考えてもベビーチャガーの方が高そうなんですけどね、雰囲気的に(笑)

 でも、そう言うお店が有るからこそ見つかる物も有るんですよねぇ。

 ベビーチャガーと同じお値段で見つけたのはこれ・・・・。

イメージ 2

 ハトスペのエビルスプリットボーイが390円・・・・

 ハトリーズは良く知らないので少し調べて見ましたら、これみたいに目玉が埋め込んであるのと、露出してるのが有るみたいで。

 埋め込み式の方が古く、80年代後半の物みたいです。

 カラーリングもさる事ながら、羽鳥さんのサインだと気付かなかった様で・・・ルーハーニップの3/8ozが500円超えててハトスペが400円割ってて・・・

 何なんでしょうね(笑)