本日は自宅で少しだけ書類作成いたしております。
 息抜きにブログ更新でも・・・・とルアー整理してたらこんな時間に(汗

 今度は何のルアー整理だって、先日の連休最終日の記事に少しだけ触れてるオークション絡みの話なのです。
 広告屋さんとの密会終了後、PCに張り付いてオクで狙ってた物とは、コヤツなのです。
 
 いやはや、やーっと手に入れました。レーベルのアタッシュケースタイプのボックス、Excalibur50です。

イメージ 1

 ルアーじゃ無いだろ!と言う突っ込みは無しって事で(笑)

 だって、「REBEL」って思い切りネームが入ってるんだもん^^;

 でも、オクのタイトルにはレーベルやエクスカリバーの名は一切触れず。だからあのお値段で落とせたんでしょうね。
 落札額は英世2枚ジャストでした(笑)

 まぁ送料込みで3枚まで行っちゃいましたけど・・。

 それでもミッドナイトさんの記事あんこくさんの記事や広告屋さんのmixiアルバム、・・・・見てるだけで欲しくなりますわな(笑)

 昨夜、早速Excalibur50と混浴して、自分の身体より綺麗に洗ってやりました(笑)
 そう言う訳でルアーなんか整理して詰め込んじゃったりして撮影会ですよ♪

イメージ 2

 REBELのボックスなのに、入ってるのはレーベル意外ばっかり(笑)
 あんまりレーベルは持ってないんですよね^^;
 まぁ、取り合えず詰め込んだって感じなんで・・将来的にはもう少しメーカー別やカテゴリー別にしたいですね(まだ買うのか)♪

イメージ 3

 一面の底が深いから結構入りますねぇ♪仕切り板も全部分付属してましたから、なんとでもなります。
 ダンボールに入ってたルアーと、プラノ1258の底に放り込んでたルアーがこれで全て無くなりました。
 
 最近、ボックスばかり買ってますな・・・(-_-;)

 現在、アマゾンBOXとプラノ1258、ダイワ2070、オーナートラウト#2000、それにプラノのクリアケース・・・い、何時の間にこんなに増えたんでしょう(笑)

 まだまだ増えそうな気配ですが・・・いや、きっと増えます(笑)



 あ、そうそう、届いたExcalibur50の中には一緒にこんなのも入ってました♪

イメージ 4

 レッドフィンフレクトライトミノーダイワファントムバルサミノーマグナム・・・それとこのヒレ付クランクは何でしょう?
 レッドリバーのビッグRかビルルイスのビッグL旧型??
 と言うか、ヒートンがやけに大きいのですが(笑)
 交換しましたって感じもします。
 それともどこぞのパクリメーカーからも出てたのかな??

 あと、この懐かしいフックのボックス。マスタッドです。1ケース8本位入って250円くらいじゃ無かったかな??
 開いたケースは小物入れるのに良く使ってましたね~。

 とまぁ、久しぶりの落札は結構内容の濃い物となりました♪

イメージ 5