約一ヶ月ぶりの更新、皆様、またまたご無沙汰いたしております^^;

 なんやかんやの間に秋も深まりつつ・・・ルアーだけが増えて行く今日この頃です。

 タイトルからはイマイチ良く分からないかと思いますが・・・
 要は中古屋さんで新しい中古のBOXをえぐって来たんで、それに持ってるヘドンルアー全てを新旧構わずぶちこんで見ましたって感じですか(笑)

 ルアーはヘドンなのでHeddon書庫にするべきですが、ボックスが主役って事で道具書庫に。

イメージ 1

 ブログ初登場のHeddonも若干混じっておりますが、今更コメントする必要も無いと思いますので、写真だけ羅列の、スペシャル手抜き記事ですよ(笑)


イメージ 2
 では、最上段から・・・取り合えず5/8ozを中心に配置してみました。

イメージ 3
 上段左側のアップです。例の3rdザラや角コーチのマグトーは目立つ所に(笑)

イメージ 4
 右側はビッグバドの旧タイプ2種と初登場のブラッシュポッパーです。

イメージ 5
 続いて二段目、結構広いマスなので適当に。


イメージ 6
 左側はビッグタイガー現行品がやっぱデカイですねぇ(笑)

イメージ 7
 右下のビッグアイカラーは最近知りましたが、ビッグアイでは有りません(爆)
 反射板入りと共にオリム扱い時代のものらしいです。


イメージ 8
 最下段はまぁ現行品が殆ど・・14KCDのマグトーは残念、ダイリツ製です。
 3rdザラと比べれば一目瞭然ですが、背中のグリーンが有るのと無いのでは全然渋さが違いますね。


イメージ 9
 それと最後にパケ入りです。これもほぼ現行品ですね。
 変なカラーのベビトーは中古屋さんで見つけて来たんですが、ウォルマートとかFLW(トーナメント団体ですね)の文字が印刷されてます。
 もう一つ言うと・・このベビトーは何故か直ペラじゃ無い上に、エクスキャリバーフック装備です。
 ベビトーって直ペラじゃ有りませんでしたっけ??
 ・・・こんなの日本でも販売してたんですね。
 それとも誰かがアメリカで買って来て中古屋さんに流した・・??



 ちなみに、中古屋で見つけた、この新しい中古(笑)のボックスはメイホーのオーナトラウト#2000です。
 315えんでした♪

 最初は結構汚れてましたが、風呂場で身体と一緒に洗っちゃいました(笑)
 なんとなく台所用品と素材が似てる気がしましたので、台所洗剤を使ってゴシゴシやったら結構綺麗になりましたよ♪

 さて・・・ほんと手抜きな記事になっちゃいましたねぇ(笑)
 まぁ継ぎって事で^^;

 あ・・・・・
 もう一つダイリツのマグトーOGGが有ったの入れ忘れてた^^;