ここ暫く、雨・雨・雨・仕事・雨・仕事・用事・・・みたいなサイクルで中々釣りに行けてません(汗

 そこでやっぱりストレス発散になるのは買い物。
 それもエグリが不発に終わると帰ってストレスがたまったりするリスクもあったり・・(笑)

 てな訳でルアー・ルアー・エグリ・ルアー・エグリ・ルアー・釣り・・・このパターンの記事が続いちゃいますが今回はエグリ記事な訳なんです^^;(めっちゃ適当)

 珍しく車で仕事行ってたんで、帰りに何件か寄りました。
 が、やっぱりそんなに甘くは無く、前半は何もえぐれず。。。

 後半になってやっとチラホラ見付かりました^^;

イメージ 1

 最初の獲物はトラブルシューター、105円でした。
 これ、ほんとに良く見かけますねぇ。。僕も今年入っていくつか買っちゃいまして・・
 さらにこのお値段で見付かったんで、追加です。

イメージ 2

 これも何ヶ月か前に一つ見つけましたが、今回も210円だったんで予備として購入の
 ラトルスポットミノーです。

イメージ 3

 お次はダイワのザ・ミノーポッパーです。以外とこいつはそこらで見かける様ですがいつも高額でした。今回、非常に綺麗な商品で、お値段も420円。
 まぁ・・少しお高めでは有るんですが。

イメージ 4

 お次!ダイワ・ピーナッツDRのナチュラルプリントです。
 お値段315円、先のミノーポッパーに続いて綺麗なプラグでした♪

イメージ 5

 そして本日のメインはボロいですが、こやつです♪
 ビッグバドのオールド品420円です。
 シールが浮いてたりボロボロですが、実釣使用目的では問題無しです。

 こないだエグったのとは、シールの貼り方が違います。
 これがいわゆる天地貼りって奴なんでしょうか???

イメージ 6

 後は・・・ビルルイスさんちのリップ付き・・ちょいと角度的に見えませんが、お尻の方にフローターとアルファベットで記されてます。ダイビングトラップフローター、210円と・・・

イメージ 7

 同じくビルさんちのラトルトラップ・フローターです。金ぴかですので分かりにくいですが、同じくお尻の方にフローターと記されています。

 こいつらはコーデルスポットとの競走が激しく、どっちのメーカーも似たような物出してるからたまにこんがらがります^^;

 まぁ久しぶりにエグッたぞ、って気にはなりました♪