え~、今日は家でのんびりのかうたんです。昨日荒らしちゃったから大人しくしてます(笑)

 昨日のヘドンに引き続き、勿論同じ場所で見つけたストームルアーズをアップしようとしたのですが、あまりにぼろっちぃのと、今までエグったストームでも紹介仕切れて無いのが有ったんで、それも合わせて・・・と思ったら画像が大量になっちゃいました^^;

 ほんとは小出しに一つ一つがこのルアーブログ(言い切っちゃった)の流儀なんですが、使い込んで行く中でそれぞれの詳細は記事にしましょうね・・・ってそれまでこのブログ続くのかなぁ(笑)

 さてー。

イメージ 1

 最初はやああっと見つけたファッツォー小、これですよー、僕が子供の頃買ったサイズ。
 カラーはジャパスペのオイカワでしたけど、贅沢言いません、だってボロボロだけど実釣には問題無さそうだし、なんせ・・・・11円だもの(笑)

イメージ 2

 次、ワームバーンがバーン!な黄ホネのチャグバグ。下のもそうですが、勿論ノンラトルですよ♪
 これがまた、お安くて53円♪

イメージ 3

 バーンは無いものの、実は裏側の黒目が消えちゃってます^^;
 青鱗クリアーも53円(笑)

イメージ 4

 昨日のストームはここまで、これもやっと見つけたウィワート。クローフィッシュカラーのクリアーです。もうさすがにボロボロですけどね、こいつも53円だったんですよ(笑)

イメージ 5

 さて、こっからは足を使って見つけて来た普通のエグリです。
 これは4月13日に普通のリサイクルショップで見つけたメッキカラーのウィグルワート。フックを見る限りストーム後半の物??でもパープルのメッキは初めてみました。210円でしたよん。

イメージ 6
イメージ 13
イメージ 14

 4月19日、トット君大です。リップ裏面THINFIN、表面にはSTORM刻印が無いのでTHINFIN時代のものかと。315円です。

イメージ 7

 チャグバグ3匹、3月20日にフロッグ315円、銀鱗420円、3月26日に黒骨315円でした。
 最近、やたらとノンラトルチャグバグに出会う確率が上がってますね~。
 でも不思議なことに同じカラーは被ってないんですよ。

イメージ 8

 これは2月3日に法事の後に寄ったベリーで315円のNIPベビーバグです。開けちゃいましたが(笑)

イメージ 9

 あれ?またウィグルワート?てな感じですが・・・

イメージ 10

 3月20日のサスペンドウィグルワート、420円です♪使った事無いんですけど、ウィグルワートでサスペンド・・・浅い釣り場でしかやらないのに、どこで使うんでしょう(笑)
 完全にコレクションですね。

イメージ 11

 で、またウィグルワートなわけで(爆)
 実はよーく見て下さい、MAG WARTと書かれてますね。マグナムなウィグルワートなんです^^;
 これも前期・後期とあるんでしょうか?昨日も一つ見つけましたがやたら高いラトル音。スーパースポットかラトルトラップかと言うくらいのやかましさ。スルーしましたけどね(笑)
 写真の物は、もう少し控えめの音。2月29日に一度に二つ、@315円也。

イメージ 12

 やっと最後、これは・・・いつだっけ(笑)
 以前に記事にしたJr.サンダースティックの前後に買ったやつだと思うんですけど。。。普通の釣具屋さんで800円前後だと思うんですが・・ポイント使って購入の為、タダ^^;
 Jr.が結構使えるので、こいつもどうかなと期待してるんですが、パケ開けられないです~~!(笑)

 総勢、14匹のストーム(スィンフィン)一挙公開です。写真整理がめっちゃ大変で後悔です(笑)

 さてさて次は・・・あと二回くらい引っ張っちゃいそう(笑)