本日は早朝に目覚めたものの、やっぱり二度寝で昼前に起き出し、昨日今日と降り続けた雨で増水&濁流の為、家で・・大人しくしてるはずも無く、遠方の中古屋さんへと足を延ばしたり・・・割とゆっくりできた休日でした♪

 買ってきたものをまたここで記事にするのもなんだか面倒な気分なので、取り合えずいつも釣り場へ持って行ってるボックスの中身を整理でも・・と思いましたが、入りきらない(汗

 そのうちBOX買います・・・。

って事でそのいつも釣り場へ持って行ってるボックスの写真撮ってみました。
ZEAL関係の多くは以前チラチラと写真だけ載っけてるアマゾンボックスや新品BOXに収まってますので、省略(笑)
 あ・・アマゾンボックスにもZEAL以外がいくつか入ってる・・・まぁ整理したらまた写真載せます^^;

イメージ 1

 なんだかわかりにくいなぁ^^;
部屋が暗くて画像処理だけではなんともなりません。
 プラノのガイドシリーズのボックスなんですが、上面は取り合えずできるだけ整理してみました。

イメージ 2

下段は・・・そのままブチ込んでるため、中身がごちゃごちゃです^^;
ほんとはこんな入れ方しませんやね(笑)

イメージ 3

で、ボックスに入りきらず放置してたら嫁さんに箱に詰められました。
まだまだ記事にしてない有名所からマイナー物まで詰まってますが、早くボックス買わないと・・
でもその前にあれも欲しいし、これも・・・

ボックス買えるのは余程思い切らないと駄目ですね(笑)

ちなみに・・95%程がこのブログを開設した頃から集め出したルアーです・・・何だかんだ言って居結構買ってますね(笑)