ちょいとメジャーが続きましたのでB級も挟んでみたりして・・・。

 これ、良く中古屋さんなんか見かけませんか?シルエットだけ見て、僕みたいなトーシローが「おっっ!そ、ソリザラ!?」なんて思っちゃったりして。

イメージ 3

 だってこのソリ具合だし・・・(笑)

 いかにドッグウォークさせやすくする為だと言ってもこれは・・あきらかに意識してますよね(笑)

 でも、このシール目がチャッチぃ。それにボディの曲線もいびつだし・・・。
 まだ卸して無いんで動きは知りませんが、ばらつきが多いと言う噂も良く聞きますね^^;
 まぁいざとなったら浮かせてラトル音だけチリチリ言わせても良いか・・・。

イメージ 4

 でも、唯一良い所は今なら安い!

 この新品パッケージ入りでJにて105円!(笑)

イメージ 1

 まぁうちの近所のJの話ですが・・・どこでも似たようなもんだと思います。
 もちろんデッドストックですよ。
 でも、これみたくNIPで入手しようとすると(そんな物好きおらんだろ笑)、もしかすると苦労します。あくまで推測ですが・・・・。

イメージ 2

 タイトルでメーカー分かっちゃってるけど、Luck"E"Strike(ラッキーストライク)、輸入代理店がKEN CRAFT。バス業界から撤退しちゃってますからねぇ^^;

 てな訳で基本的にはJでしか売ってなかったんじゃ無いかと・・・想像してますが、間違ってたら御免なさい(笑)

 ラッキーストライクと言うと僕なんかはこう言うプラグよりも、やっぱりクローワームのギドバグやチューブのG4等を思い浮かべちゃいますが、こんなプラグも有ったんですね。

 だけど、これ、「Roger」ってメーカーが出してませんでしたっけ??パッケージとこのプラグ、見た事有るもの。

イメージ 5