またかよと言わないで~^^;
 3回目なんで今日こそサラっと行きましょう。

イメージ 1

 ラトリンラップ8cm、品番RNR8のゴールドメタリックです。

 ミッドナイトさんプレゼンツシャドラップの時にも書きましたが、この立体的な造形が素敵です♪

イメージ 2

 もちろん腹のロゴはRATTL'N RAPなんですが。

 一箇所だけ、ん?と思ったので、そこについて。

 その、お腹のロゴはこれです。

イメージ 3

 次に最初に紹介したシャッドカラーのお腹がこれ。

イメージ 4

 で・・・

 つい先日お買い物したオイカワカラーのお腹がこれ。

イメージ 5

 ね?違うでしょ?

 画像が荒くて見え辛いかも知れませんが、「RAP」の右肩。TMマークとCマークが入ってますよ。

 TMはトレードマークの略で商標登録関係、Cマーク(○の中にC)は著作権関係です。

 これって・・・ジャパンスペシアルだけに?それともラトリンラップの中でも時期に拠ってロゴに違いが?

 そんな事が気になる夜なのでした・・・・。