イメージ 1

 ※画像と本文は何の関係も御座いません。テレビの「暫くお待ち下さい」みたいなもんです(古っ




 釣りとは全く関係の無い記事を書くのはどれくらいぶりだろう。
 たまには・・・ね(笑)

 今日は久しぶりに夕方、地元京都で仕事。
 終わったらこのまま帰るもんねー♪
 と、はりきって仕事を終わらせたんですが、外に出てみると、えらいこっちゃの吹雪。

 カズラさんとこで雪見てないなぁとかコメントしちゃったから?

 で・・・一昨日から喉にヤバさを感じていたんですが、しっかり風邪ひいちゃいました(涙

 鼻水止まれへんがな^^;

 今夜はこれでお休みなさいです。皆さんも風邪召されないように・・・


 あーーー、明日も休めない。。。。気合で仕事しよう。