仕事帰りに中古屋さんで見つけました♪

 まずこれ!

イメージ 1

 RAPALA HJ-10 AYU(鮎)です。今から11年前、普通に売ってたんですね。。。ハスキージャークは赤のクローカラーとクラウンを持ってました。
 昔・・多分、この頃かと思いますが、セット販売で売ってた中に一緒に入ってたんだと思います。
 要は抱き合わせですね(笑)

 次がこれ!

イメージ 2

 HJ-8 POS(ワカサギ)。サイズ違いでハスキージャークのジャパンスペシアルが二つ新品♪
 ちなみに現行のラインナップにも有ったりしますが・・97年プレゼント券付きって事で(笑)
 まぁ・・これなら探せばまだ新品で売ってる所有りそうですが・・・なんせ中古屋、お安くゲッツさせて戴きましたよ♪
 ハスキージャークと言えばRAPALA初のプラミノーでしたよね。。。確か。でもって、ラトル入りのサスペンド・・・のはずなんですが、昔持ってたハスキーはスローシンキングだったように思います(笑)
 
 でもって、最後がこれ!

イメージ 3

 またまたバスジャッカーⅡです。前にエグったのはパケ入りでしたが、今回は使用品。でも、リップのプリントもしっかり残ってますし、このホワイトバック&オレンジベリーが気に入りました。
 なんせ一番安くて105円!(笑)
 買ったと言うより救出って感じですか?(笑)

 うむむぅ、動きチェックして無いルアーが増えて来ました・・・釣り行きたいなぁ。