このままルアーを記事にしていくとLUHRやHEDDONばかりになりそうなので、ルアー以外の記事も(笑)

 以前、ミッドナイトさんがプレゼント券付きミニカタログの記事を書いてらっしゃいましたが、僕んちにも一枚だけミニカタログが残っていましたので、写真を撮ってみました。

イメージ 1

 多分・・10年くらい前のストームのパッケージに同梱されていたミニカタログです。

 これが入っている頃の物ならまだお店のデッドストックで残ってるんじゃ無いでしょうか。

 既にファッツォーでは無く、ショートワートになっているのを見てもそれ程古くは有りません。
 サスペンドットもそれ程古い記憶では有りませんよね。90年代でしたっけ・・・はっきり覚えてない所がなんとも^^;

 この類がいくつか家にも有りましたが、まぁまさか今になって欲しくなるとは思いませんので子供の頃に買った分については全て有りません。

 ミニカタログと言えば、思い出すのはまずRaparaなんですが。。。その次にこのストーム。

 あと、近年ではメガバスがミニカタログを付けていましたね。今でも付いてるのかな?

 それと、畑違いですが、ガチャガチャのキン消しなんかにもミニカタログが付いていた様な気が・・(笑)

 
 で、このストームのカタログを見ていると思うのはやっぱりWee-Wartが欲しいな、と・・。

 もう一点、シャローマックはダイワのハリヤーにそっくりだな、と。


 逆か(笑)