イメージ 1

イメージ 2

 どんどん買ってしまうのでどんどん紹介・・と言うか、ポップンジョーもまだ使って無いのに・・^^;

で、今回のルアーはなんじゃこら!とばかりのチープさ(笑)ポッパーなのかスウィッシャーなのか、なんなのか。とりあえず見た目で思うのは、①細い!②塗装弱そう!です(笑)

①細い!
 直径2cmあるかなぁ?最近良くあるアルゴグリップのシャープペンシルやボールペン位の太さで、鉛筆持つようにすると丁度具合が◎♪今まで見た事の有るTOP用プラグの中では一番細いと思う(笑)

②塗装弱そう!
 カラーはお気に入りのフロッグカラーで、木目がそのまま浮き彫りになってるし(笑)
これ、割れると評判のZ社より弱いんじゃ無いかな?(笑)一応クリアは吹いてあるようだけど・・
絶対数投で割れると思う^^;

 とまぁ、なんだか滅茶苦茶言ってますが・・知ってる人は知ってるこのルアー、なんとあのカパーヘッドジャンパー(蛇皮のWスウィッシャー)やジャンピングGで有名なギルモア製です。名前はポパー・ドゥードゥル。ノーマンルアーのパッケージに入っていました。
 
 使用感はまた報告します。

・・・使う前に目止めしようかな・・(笑)